FC2ブログ
2020年12月12日 (土) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。

コロナ感染者数の増加、重症者数の増加、医療崩壊危機に自衛官派遣・・・

毎日気が滅入るニュースが目に飛び込みます。


最近政府のコメントや報道は本当に事実を伝えているのかナと思うことがあります。

簡単に治った人や退院した人数は発表しないのかな・・・。重症の人はコロナで重症なのかな・・・?

無症状の感染者がウイルスをばら撒いていると言いますが

無症状って軽い風邪位のことだったりしないですかね?

医療崩壊しそうなのに看護官5人で対処?


国が作るシナリオを多くの善良な一般市民が

思い込まされているとしたら・・・?

これってある意味”洗脳”だと私は思ってしまいます。


洗脳されているかどうか。

以前マスクや消毒などが無くなるとメディアが言って買いに走った人。

残念ながら洗脳されています。(笑)

放送させた人たちは笑いが止まらなかったでしょうね。

でも笑えない話です。

3・11東北の大震災でメルトダウンしました。これは今でも垂れ流し状態です。

しかし何と再稼働をさせようとしている所があります。

普通なら水力発電などに全力で切り替えようとするはずです。

ではなぜ?

それはある会社を潰さない為です。

皆さんも記憶にあると思いますが、あの後停電してしまうから節電!電力危機です!

この言葉を毎日何十回聞かされたか。

聞いている方は不安と恐怖に駆り立てられ知らず知らずのうちに

『原発やむなし』という部分が出てきてしまうと思うのです。

僕の周りでは誰も節電しませんでした。それは停電する訳は無いからです。



今年はインフルエンザワクチン接種をした方が多いと思います。

これは悪いと言ってる訳ではないです。

高齢の方はコロナとインフルのダブルパンチだは避けたいでしょうし罹患しても軽度で収めたいでしょう。

しかし私の家族はワクチン接種をしていませんが一度もインフルエンザに罹患していません。

ワクチンを接種した人は接種したから罹患しなかったと思うでしょう。

罹患したとしてもひどくならなくて済んだと喜ぶでしょう。

しかし・・・。本当にそうなのでしょうか。

思い込まされていないでしょうかねえ・・・。


私の独り言にお付き合い下さりありがとうございました。(^_^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する