FC2ブログ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
三宿整骨院の院長です。

以前のコラムでご紹介した呼吸法とイメージ療法、お試しいただけましたでしょうか。

また、何か感じた事、精神や心の変化はありましたか?

なかなか自分で実施するのは難しいかもしれませんが、もう少し詳しくお話していきたいと思います。



皆さんは「第六感」と言う言葉をご存知ですよね。

何かいやな予感がする、胸騒ぎがする、

逆に、こちらの方角が良い気がする、こんな行動をしたら良い気がする・・・

このような、様々な場面で出会う事のある「感覚」のことを第六感と言っています。

しかし、この「第六感」は誰からのメッセージなのでしょうか。

あなたは考えた事がありますか?

医学的に証明はできませんが、脳には使われていない部分が沢山あります。

それが働いたとしたら・・・!?

そして、その脳の働きを支配し、働かせる事が出来るのは

「無意識の中の自分、自分の中に存在する本当の自分」なのではないでしょうか。

両親や学校や社会に影響を受けていない「体の中に存在する本当の自分」からのメッセージ

それが「第六感」と呼ばれる感覚なのではないかと私は考えます。


そんな不思議なメッセージを送ってくれる「本当の自分」に出会って、悩みを打ち明けたり、会話をしてみませんか。

きっと素晴らしい人生に導いてくれると思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

励みになりますので、お楽しみいただけましたらぽちっと拍手をお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック