fc2ブログ
2020年03月30日 (月) | 編集 |
レスパスの高野です。

看板犬・あんずちゃんが天国へ行った年にお客様にいただいた桜があります。

ここでは 『 あんず桜 』 と呼んでいます。

今年はたくさんの花をつけてくれました。

DSC_1067_convert_20200330085727.jpg

在宅されることが多くなっていらっしゃると思いますが

ストレスを溜め込まないよう 心の健康にも気をつけて過ごしましょう。

ストレスは免疫力を低下させてしまいます。

手洗い、歯磨き、必要な外出は十分注意して・・・など

出来ることをしっかりやって 無理矢理でもおうちでは笑顔を作ってみましょう。


どこで感染するか解らない状況になっていますが

人と会話をするときは思いやりをもって言葉を選びたいと思います。

相手がキャリアかもしれないけれど 自分がキャリアかもしれないのです。

人と言葉を交わすときは相手を傷つけない優しさを忘れないでいたいものです。

頑張った先にあんず桜のように明るく元気な季節がやってきますように。


ご覧下さりありがとうございます。