fc2ブログ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
三宿整骨院の院長です


偏頭痛で来院されたA子さん40歳女性のお話の続き。


ブログを読んでくださっている皆さんにお伝えしたいのですが、受診された病院で「なぜ?なぜ?」と先生に

聞いていただきたいのです。


私の偏頭痛が出るのはなぜ右側or左側なんですか?

運動不足と言われても・・・運動してないのに偏頭痛が無い人もいっぱいいるのに、なぜ私だけ?

ストレスと言われてもなぜ私だけなんですか?




ストレスを持っている方はいっぱいいます。

ストレスは確かに様々な症状に関係しますが、全てをストレスで終わらしてしまうのは良くないと思います。

本当の原因が解らないまま、ず~っと薬漬けです。


こんな事で本当に良いですか?!!!


そして患者さんは友人と食事やお買い物にも行けなくなり、自宅に引きこもり状態になってしまいます。

このような患者さんは1人や2人ではありません。



私の治療後、皆さん同じ言葉を言います。


「今までの10年を返してほしい!10年間なんだったのでしょうか?」


そして治癒への笑顔!この笑顔が私にとっての生きがいです(笑)





最後までご覧いただき、ありがとうございます。

励みになりますので、お楽しみいただけましたらぽちっと拍手をお願いします。