fc2ブログ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
三宿整骨院の院長です。


わが子の股関節治療を通して、また新しい治療法を確立できた私でしたが、

神様はこれでは満足してないのか・・・?


--次なる厳しいメッセージが届きました--


確か、私の子が小学4年生頃だと思いますが、学校の検診で脊椎側ワン症との診断。


まさか!!なぜ??


これは全く気にしていなかったし、股関節の歪みの事もすっかり忘れていた自分。


情けない。。。


ごめんな。


自分を責めました。


しかし、これも神様からのメッセージ&ミッションだと思い、毎日わが子の治療を続けました。





治療の効果があり、今回も翌年の検診で、<問題なし>と診断を受けました。




私の子のケースは、毎日治療できたから検診で問題ないという結果がでましたが、


同じようなお子さんを持ち、悩んでいる方が、世の中にはいっぱい居るはずです。



何とかしないといけない、歪みで悩み、苦しむ人達の役に立ちたい!



そして考えたのが


3関節同時矯正法


小さな子供からお年寄りまで簡単に出来る、そして通院しないでできる、この治療法だったのです!


今現在、この矯正法に取り組んでくださっている方は、

北は北海道、南は沖縄まで全国各地にいらっしゃいます。


体調が良くなりました

とか

検診でお医者さんに「何をしたの?どこに行ったの?こんなに良くなって・・・」と驚かれました


とか

かけっこも早くなったし、学校の成績があがったよ!


といった、嬉しいお手紙も届きます。


なんてシアワセ


これからも、もっともっと治療効果を上げられるように、

そしてたくさんの笑顔に出会えるように、日々臨床研究に励んでまいります。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。

励みになりますので、お楽しみいただけましたらぽちっと拍手をお願いします。