fc2ブログ
2010年10月15日 (金) | 編集 |
三宿整骨院の院長プロデュースの枕をご紹介します。


2回目の販売が11月15日から始まる予定です。
(初回ロットは2時間で完売してしまいました・・・。ご購入いただいた方々、誠にありがとうございます!)


今回はアジャストシート2枚が付いて、100個の販売。価格は¥14,700-(税込)です。
=アジャストシートとは、高さを調節していただくための、枕と同素材のシートです=



肩の下から頭の上まですっぽり収まる大きさです。
つまり、大きいです。
モデルさん     ベッドの枕
左の写真で、頭の下にシートが入っているのがお分かりでしょうか?

これが、アジャストシートです。
微妙な高さを調節していただくシートで、お好みにより頭側、首下、肩側どこにでもお使いいただけます。

枕カバーの中にセットしていただけば、右の写真のようになります。


素材はお化粧に使うパフ。高反発枕ですので、必要以上に沈み込みません。

院長手




椅子に座るときに、腰に当てると、素敵なランバーサポートになります
いす用枕ランバーサポート

枕は 高め(50個)と低め(50個)の2種類をご用意しています。

高め→主に男性に好評です
低め→低めの枕がお好みの方や女性に好評です

ご来院いただければ、お試しの上ご購入可能ですが、遠方の方々にも配送いたしますので、この機会に是非ご検討下さい!


院内でご購入していただける場合、ホームページ及びブログをご覧頂いている方には割引がありますので、ご予約いただけるとお得です

今回も数に限りがございます。先着順になりますので、お早めのご予約をおススメします。
(売り切れの際はご容赦くださいませ)

三宿整骨院のメールにて事前ご予約を承りますので、どうぞご利用下さい。=本日より受付開始です!=

三宿整骨院メールアドレス info*mishukus.jp
(スパムメール防止の為、*印を@に変えてお客様のメールソフトに直接入力し送信して下さい)

商品納期確定、販売開始、発送開始時期等について、詳細が決定いたしましたら改めてブログでご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。