FC2ブログ
2020年12月15日 (火) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。

前回の独り言に少し加えておきたいことです。


メディアの情報などに振り回されがちな正直な方は

これから起こりそうな事に注目した方が良いですよ。


例えば・・・

増税、医療費値上げ、年金カット、高度医療や防衛費の増額

国家による高度管理、支配社会、スーパーシティ構想などです。


日用品や食品の買占めに始まり、自粛要請、持続化給付金、GO TOも

国民の大半が苦しみを味わい、一握りの富裕層が利益を得ていると思います。

来年からは色々な事がハイスピードで変わってくると思います。そして究極の二極化となるでしょう。



以前に書きました、コロナにしても大震災にしても然りなのですが

人を不安と恐怖に陥れるような状態が一番誘導(私は洗脳と言いたいですが)しやすいものです。

ですから自分の考えをしっかり持って全てを鵜呑みにしない、冷静な判断をしましょう。


ご覧頂きありがとうございます。

2020年12月12日 (土) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。

コロナ感染者数の増加、重症者数の増加、医療崩壊危機に自衛官派遣・・・

毎日気が滅入るニュースが目に飛び込みます。


最近政府のコメントや報道は本当に事実を伝えているのかナと思うことがあります。

簡単に治った人や退院した人数は発表しないのかな・・・。重症の人はコロナで重症なのかな・・・?

無症状の感染者がウイルスをばら撒いていると言いますが

無症状って軽い風邪位のことだったりしないですかね?

医療崩壊しそうなのに看護官5人で対処?


国が作るシナリオを多くの善良な一般市民が

思い込まされているとしたら・・・?

これってある意味”洗脳”だと私は思ってしまいます。


洗脳されているかどうか。

以前マスクや消毒などが無くなるとメディアが言って買いに走った人。

残念ながら洗脳されています。(笑)

放送させた人たちは笑いが止まらなかったでしょうね。

でも笑えない話です。

3・11東北の大震災でメルトダウンしました。これは今でも垂れ流し状態です。

しかし何と再稼働をさせようとしている所があります。

普通なら水力発電などに全力で切り替えようとするはずです。

ではなぜ?

それはある会社を潰さない為です。

皆さんも記憶にあると思いますが、あの後停電してしまうから節電!電力危機です!

この言葉を毎日何十回聞かされたか。

聞いている方は不安と恐怖に駆り立てられ知らず知らずのうちに

『原発やむなし』という部分が出てきてしまうと思うのです。

僕の周りでは誰も節電しませんでした。それは停電する訳は無いからです。



今年はインフルエンザワクチン接種をした方が多いと思います。

これは悪いと言ってる訳ではないです。

高齢の方はコロナとインフルのダブルパンチだは避けたいでしょうし罹患しても軽度で収めたいでしょう。

しかし私の家族はワクチン接種をしていませんが一度もインフルエンザに罹患していません。

ワクチンを接種した人は接種したから罹患しなかったと思うでしょう。

罹患したとしてもひどくならなくて済んだと喜ぶでしょう。

しかし・・・。本当にそうなのでしょうか。

思い込まされていないでしょうかねえ・・・。


私の独り言にお付き合い下さりありがとうございました。(^_^)


2020年11月11日 (水) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。

前回の続きです。

ミネラル不足を簡単に解消する方法とは・・・?

私が実践している方法です。

人間、元々は魚だったと考えるとやはり海の物で補給です。

(海の効能については以前書いてあります)。

よくお出汁に使う粉末状の物が簡単でお勧めです。

カツオ、アゴ、イワシ、サバ、昆布。

これらをブレンドして飲むのですが症状や体調によりブレンド比率を加減します。

それに原木栽培のシイタケ粉末加えたりもします。

これを朝、昼、晩の空腹時に飲みます。ぜひやってみてください!

尚、無添加、無塩の質の良いものにしてくださいね。

自分の身体に何が必要か聞きながら作ってみてください。


ご覧下さりありがとうございます。

2020年11月06日 (金) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。


コロナに感染しない、もし感染しても重症化しない為には

手洗いやうがい、マスクも良いですが

やはり密にならないこと。これが一番重要でしょうね。

ウイルスは密な状況で活発になります。

そして「身体を整える」こと。

以前書きましたが良い睡眠をとり軽い運動を行い、日光浴そして食事に気を配りましょう。

野菜についても書きましたが一般に売られている野菜には

昔の様な栄養はありません。

そうすると何が不足してしまうのか?

それは「ミネラル」です。

パンや砂糖、酸化した油、ポテトチップスなどを過剰摂取し

それを帳消しにしようと野菜などをたくさん摂取してもミネラルは補えません。

次回は私のお勧めミネラル摂取術をご紹介します。


ご覧下さりありがとうございます。



2020年10月31日 (土) | 編集 |
三宿整骨院の院長・渡邊です。

今日はコロナウイルスについて。

欧米では感染者が増加傾向にありますね。

日本でも11月末くらいから増加すると思われます。


しかしそのコロナウイルスは日本人を本当に重症化させるのでしょうか??

半年くらい前までは重症化しないのではとの意見が多かったです。

しかし今後渡航が認められ欧米型コロナウイルスが入ってきて

日本人にどう変異するのかは意見の分かれるところです。

ただ言えることはコロナウイルスは無くなりません。

そして現在もっと強毒な耐性菌やウイルスも発見されています。

以前書きましたがウイルスとは結局「共存共栄」するしかないのです。

そしてもし感染しても重症化しないように「身体を整えておく」。

これが最重要だと思います。

皆様この時期は鼻水や咳など呼吸器系にご注意くださいね。

次回は感染から身を守るそしてもし感染しても重症化しないためには・・・というお話をします。


ご覧下さりありがとうございます。